2006年03月22日

うおおおおお

ごめんなさい、このブログは引っ越します。
新しいブログはペログーというペット専門のアセラみたいなところで作りました。
なんと容量は無制限なのでバンバン写真を載せられます!

宣伝しちゃってごめんなさい・・







こちらが新しいブログです。
posted by Ranmaru at 22:01| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

うわーーーん

うわーん、ひさしぶりっす。
明日は5時15分中学校に集合で遠いところ(行○というところ)
の剣道の大会に行きます。

WBC、メキシコが2点差つけてアメリカに勝ちましたね〜!
日本は準決勝戦に出場できます!やったーーー。
でもいきなりまた韓国戦です、三回目かよ・・。
韓国が4位以内にはいったら韓国の野球選手全員(出てた人かな?)が、
兵役免除されるみたいです。
韓国はピッチャーがめちゃいいですね。
悔しいなー。

今度こそ勝ってほしいですね。
先発は上原だそうです。
posted by Ranmaru at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

とうとう

とうとうメロメロパークの奴が一段階進化しました。
なんかモコモコしてますw

左のプロフの上にある似顔絵は一応正確に作ったつもりですorz

ちなみに↓で作りました。
似顔絵イラストメーカー
posted by Ranmaru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

(゚A゚;)アツー

流石に九州だからってこんな暑さはないだろorz
制服めっちゃ暑いです。
ちなみに今日は明日が中3の卒業式なので中1は準備して、
さっさと帰ることが出来ました。
ワーーーーーイ(゚∀゚)

今からカメの水換えをしようと思います
posted by Ranmaru at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

うぉ

今月初めてサボリましたor2というよりもPCすら触りませんでした。
眠たいです。ウワーーーーーーーーーーーァ('A`)
リヴリーにエサをやる気力も出てきません。
でも、そんなこといいながらもミミズやりまくりですよw

今のところカメはちょっと水槽が汚れてるので、
明日水換えしようと思います。
posted by Ranmaru at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

th

前の小学校でかつぜつが悪くて歯の隙間から喋る時に息がでて、
なんか英語の「th」を語尾につけたような感じに話す奴がいた。
そいつは僕とは違う中学校なんだけど、うわさではリストカットしたらしい。
「は?うそだろ?」と正直僕は思った。
けれども、小6の修学旅行の時にまわりの奴が振り回してたタオルが、
顔面に軽く当たっただけでめちゃ切れてバスから飛び降りようとしたらしい。

うわさは本当っぽい。

危なっかしい奴だorz
posted by Ranmaru at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わーい、メロが「ゲイ」って言葉覚えちゃったorz

うつだしのう(-_-) 鬱だ死のう(-_-) って嘘ですよー。そんなことよりもネットって結構危険だね!ウザイ奴の愚痴を書き込んだHPを友達に教えてその友達が先生にそのHPのURLをメールで送ってめちゃ怒られた人がいるらしい(近くの学校で)俺も気をつけなきゃいけませんな。
posted by Ranmaru at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

おおおお

HG(ハードゲイ)ってこのseesaaブログで記事書いてるみたいだね!
すげえや!でもこの名前はちょっと禁句ですね、ゲイっておいorz
HGのブログはこちら
posted by Ranmaru at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

メロメロパークのやつに覚えさせる言葉が一番初めにあるけど気にしないでね。

闘魂、入魂、日本刀、気合、状況、ブログ、メール、トラバ、IT、技術。

今日は朝稽古で部内戦もあった。
疲れた。
メロメロパークのやつに覚えさせる言葉が一番初めにあるけど気にしないでね。
posted by Ranmaru at 11:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あっひゃ(。A。)

3月4日は朝稽古があります。7時30分から始めるようです。間に合わなかったら罰ゲームでカンガルーというものをしなければなりません。(カンガルーとはスクワットのジャンプで目標地点まで行く辛い罰ゲーム)今から左下にいる「かめもどき」に覚えさせる単語を適当に打つので気にしないでください。面、胴、小手、突き、東北、東海、道、中、膝栗毛、外様、将軍
posted by Ranmaru at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

